--. --. --  
2011. 03. 18  
まずは、この度の、東北地方太平洋沖地震に被災された方々に対し、深くお見舞い申しあげます。

特にこの度の地震による津波に関して言えば、太平洋沿岸地域に特に関しては、僕自身も、生まれ故郷の和歌山県

南部地方にも、津波警報が2~3日と発令されていて、テレビを見ていたら、「津波はあとからやって来るケース

もある」と聞き、気が気でならず、また、和歌山には、僕の親戚もいて、連絡もつかず、気が気で、人ごとではあ

ませんでした。後日、その和歌山の親戚とも連絡はとれて、特に大きな被害は無く、無事だと報告をうけてひと

安心しました。(連絡がつかなかったのは、携帯電話の圏外の所まで非難されてた為でした)

僕も思えば、16年前の阪神・淡路大震災の被災を経験しており、その時との比較や、被害の大小関係なく、被災

された方々は今は勿論、これから先も大変な事には変わりないので、これから先、前途多難でしょうが、立ち直ら

れる事を心より、願います。

そして、この度の震災により、僕の勤め先の取引会社の工場の一か所が、被災地域にあって、その工場も大きなダ

メージを受け、そして、4月末まで続くと思われる、計画停電の影響もあって、操業が完全ストップ状況に陥り、

その工場がストップした分、ウチの会社も支援する!!という事が今週発表されて、それが、今週から始まった

訳です。つまり、仕事がとんでもない位に山積みに増えた訳です!!

これから恐らくGW前の4月末頃までは、毎日の残業は勿論、休日出勤は当然!!という事態になってくると思い

ます!!ブログ更新は勿論、PCを開く時間が出来るかどうか・・・??

今だ分かりませんが、何とか探って出来たらなぁ~と思ってます~!!

っていう事は、休みが減る分、鉄関連に関わる時間も当初の予定より削減される訳でして・・(これが一番痛いっ

ス!!(汗))今春のダイヤ改正に備えて、購入したんですが・・・

007_convert_20110318175941.jpg

特に貨物時刻表!!この度初めて、買うには買ったんですが・・・、

これらの時刻表を携えて、「春の撮り鉄!!行くぞぉ~!!」と気構えてたんですが、果たして、行く時間が訪れ

るんでしょうか・・・??

プロフィール

超!?昭和49年

Author:超!?昭和49年
鉄道と野球、スポーツが趣味の通称&自称”アスリート系鉄チャン”です~(笑&汗)和歌山県生まれの兵庫県育ちの在住です。どうぞ、宜しくお願いします~!!!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

